第3回

絵本を楽しむ講演会by宮西達也

延期して開催のお知らせ
北海道・旭川市にて、絵本作家の宮西達也さんをお招きして「絵本を楽しむ講演会by宮西達也」を開きます。まん延防止措置の延長を受けて、3月12日に延期して開催することとなりました。

(ご留意ください) コロナウイルス感染状況と開催・中止について

 このイベントは、開催日を延期とさせていただきましたが、コロナウイルスの感染状況は予想できないものがあります。 延期後の開催予定日近くでの北海道の感染状況によっては、やむを得ず中止となる場合がございます。
とき 2022年3月12日(土) ←3月6日←2月19日から延期
13:00から15:30(開場12:30)
場所 旭川建設労働者福祉センター(愛称サン・アザレア)3階ホール
(旭川市5条通4丁目) 地図(グーグル)
費用 どなたも無料(入場料、会費など一切ありません)です。
対象 大人・子ども
定員 60名(会場に出向いて参加のみ)
参加 参加には申し込みが必要です。(会場の定員の都合があるため)
 会場に出向いての参加の申し込み‥定員分の申し込みをいただきましたので、申し込みを一時停止しております
お願い
・新型コロナウイルス感染予防のために、マスクの着用などにご協力ください。
・「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」を2週間前までにインストールしておいてください。厚労省の接触確認アプリのページへ
・イベント中にスタッフが写真を撮影することがあります。子どもゆめ基金(所轄:文科省)への報告書、ホームページ、チラシに使用するものです。全体像を撮るもので、個人や一部の方のアップを撮影することはありません。ご了承ください。
チラシ チラシの画像をクリックするとPDFファイルが開きます。印刷してお使いいただけます。 
おもてうら
うらは
白紙です