第3回

絵本を楽しむ講演会by宮西達也

開催のお知らせ
北海道・旭川市にて、絵本作家の宮西達也さんをお招きして「絵本を楽しむ講演会by宮西達也」を開きます。

ご留意ください

 新型コロナウイルスの感染状況(全国的な状況・北海道の状況)によっては、開催を中止することがあります。開催か中止かは、当方の理事会の協議によって決定します。
 中止にする場合はこちらのホームページ(トップページ)でお知らせします。また、参加お申し込みの方には、申し込みの際に記入されたメールアドレスあてにメールでお知らせします。
とき 2022年2月19日(土) 13:30から16:00(開場13:00)
場所 旭川市民文化会館 小ホール(旭川市7条通9丁目)
 地図(グーグル) 地図(ヤフー)
費用 どなたも無料(入場料、会費など一切ありません)です。
対象 大人・子ども
定員 100名(会場に出向いて参加のみ)
参加 参加には申し込みが必要です。(会場の定員の都合があるため)
 会場に出向いての参加の申し込み‥こちら
 (オンライン(リモート)での参加はありません)
お願い
・新型コロナウイルス感染予防のために、マスクの着用などにご協力ください。
・「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」を2週間前までにインストールしておいてください。厚労省の接触確認アプリのページへ
・イベント中にスタッフが写真を撮影することがあります。子どもゆめ基金(所轄:文科省)への報告書、ホームページ、チラシに使用するものです。全体像を撮るもので、個人や一部の方のアップを撮影することはありません。ご了承ください。
チラシ チラシの画像をクリックするとPDFファイルが開きます。印刷してお使いいただけます。 
おもてうら
うらは
白紙です