2022-01-23音楽と絵本の世界in福岡(申し込み-リモート参加)

2022年1月23日(日)
音楽と絵本の世界in博多 オンライン(リモート)参加専用申し込みページ
当日・直前まで申し込みできます
   お知らせのページにもどる
 イベント当日・直前まで、オンライン(リモート)参加の申し込みができます。直前でもすぐにオンライン参加を始めることができます。
このページはオンライン(リモート)参加専用です。会場に出向いての参加(対面参加)の申し込みはこちらです。

必須」事項を記入して送信してください。 おりかえし、ZOOMミーティングへのリンクを記したメールを返信いたします(自動返信メール)。メール内のリンクをクリックしてZOOMミーティングを開いてオンライン参加を始めてください。

 数分程度たってもメールが届かない場合は、まずは、迷惑メールとして振り分けられていないかご確認ください。迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、メールアドレスの記入誤りが考えられます。その際は、お手数ですが再度はじめから申し込みをやり直してくださるようお願いします。

     必須  お名前

     必須  ふりがな

     必須  メールアドレス

    おまちがいのないようにご記入お願いします

     必須  電話番号

    おまちがいのないようにご記入お願いします

     必須  視聴される人数

    いっしょに視聴される方がいる場合、申込者様を含めて全部で何人で視聴されますか。申込者様のみの場合は1のままとなります。

     必須  著作権尊重に関する確認事項

    次の各事項をお読みになって確認していただきましたら、最後にチェックをいれてください

    • どのような方法であっても、録画・録音することは禁止です。

    • どのような方法であっても、再配信することは禁止です。

     必須  どちらで視聴されますか

    記入例:〇〇県〇〇市 市町村レベルまででお願いします

     任意  お立場

    よろしければお立場を教えて下さい。複数チェック可

     任意  連絡事項

    ご連絡事項があれば、ご記入ください。

     必須  送信ボタン

    ご記入内容をご確認のうえ「確認した」にチェックをいれてから、「送信する」ボタンをクリックして送信してください。
    おり返しこちらからメールをお送りします。
    メールの本文にZOOMミーティングに接続する方法と接続リンクを掲載しております。リンクをクリックしてZOOMミーティングを開いてご視聴ください。
    メールは数分以内に届きます。
    メールが来ない場合は、「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられていないかをご確認ください。それでもメールが届いていない場合は、メールアドレスの記入まちがいが考えられます。すみませんがもう一度申し込みをしてくださいますようお願いいたします。