「うちどくタウンミーティングin武雄」 開催のお知らせ
山内農村環境改善センターを会場に、「うちどくタウンミーティングin武雄」を開きます。(主催は佐賀うちどくネットワークです。)
ご留意ください
 新型コロナウイルスの感染状況(全国的な状況・佐賀県の状況)によっては、開催を中止することがあります。開催か中止かは、主催者によって決定します。
 中止にする場合はこちらのホームページ(トップページ)でお知らせします。また、参加お申し込みの方には、申し込みの際に記入されたメールアドレスあてにメールでお知らせします。
とき  2021年11月13日(土) 13:00から16:30(開場12:30)
場所  山内農村環境改善センター(佐賀県武雄市山内町大野7627-4)
 地図(グーグル) 地図(ヤフー)
費用  どなたも無料(入場料、会費など一切ありません)です。
お願い 新型コロナウイルス感染予防のために、マスクの着用などにご協力ください。
「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」を2週間前までにインストールしておいてください。厚労省の接触確認アプリのページへ
対象  幼児・児童・保護者・一般成人
定員  100名(コロナウイルス感染予防のために定員を減らしています。)
  会場へ出向いての参加‥50名
  オンライン(リモート)での視聴‥50名
  ※オンライン(リモート)での視聴の方には、視聴の方法をこちらからお知らせします。ZOOMを利用して行います。
参加  参加には申し込みが必要です。(会場の定員の都合があるため)
 会場に出向いての参加(対面参加)申し込みページはこちら)
 オンライン(リモート)参加の申し込みページはこちら)
内容や日程のくわしいことは、チラシの画像をクリックして、チラシを開いてごらんください。
チラシおもて チラシ うら
裏面は
白紙です
(チラシの画像をクリックするとPDFファイルが開きます。印刷してお使いいただけます。)