「音楽と絵本の世界in西南学院大学」 開催のお知らせ
西南学院大学を会場として、「音楽と絵本の世界in西南学院大学」を開きます。
開催中止といたします
「音楽と絵本の世界in西南学院大学」は、中止と決定いたしました。楽しみにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ありません。次の機会をお待ちいただけると幸いです。

以下の案内は、参考のために残しております。
ご留意ください
 新型コロナウイルスの感染状況(全国的な状況・福岡県の状況)によっては、開催を中止することがあります。開催か中止かは、当方の理事会の協議によって決定します。
 中止にする場合はこちらのホームページ(トップページ)でお知らせします。また、参加お申し込みの方には、申し込みの際に記入されたメールアドレスあてにメールでお知らせします。
とき  2021年2月20日(土) 14時00分から15時00分(開場13時30分)
場所  西南学院大学コミュニティーセンターホール(西南学院大学東キャンパス 福岡市早良区西新6-2-92) 地図(グーグル)
費用  どなたも無料(入場料、会費など一切ありません)です。
お願い 新型コロナウイルス感染予防のために、マスクの着用などにご協力ください。
「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」を2週間前までにインストールしておいてください。厚労省の接触確認アプリのページへ
定員  50名(コロナウイルス感染予防のために定員を減らしています。)
参加  参加には申し込みが必要です。(会場の定員の都合があるため)
内容や日程のくわしいことは、チラシの画像をクリックして、チラシを開いてごらんください。
チラシ おもて チラシ うら

うら面は白紙です
(チラシの画像をクリックするとPDFファイルが開きます。印刷してお使いいただけます。)