音楽と絵本でつながるミーティングin宮城
開催のお知らせ
宮城県仙台市を会場に、「音楽と絵本でつながるミーティングin宮城」を開きます。
ご留意ください
 新型コロナウイルスの感染状況(全国的な状況・宮城県の状況)によっては、開催を中止することがあります。開催か中止かは、当方の理事会の協議によって決定します。
 中止にする場合はこちらのホームページ(トップページ)でお知らせします。また、参加お申し込みの方には、申し込みの際に記入されたメールアドレスあてにメールでお知らせします。
とき  2021年 月 日( )
場所  宮城県仙台市
  エルパーク仙台
費用  どなたも無料(入場料、会費など一切ありません)です。
お願い 新型コロナウイルス感染予防のために、マスクの着用などにご協力ください。
「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」を2週間前までにインストールしておいてください。厚労省の接触確認アプリのページへ
定員  45名(基調講演は90名)(コロナウイルス感染予防のために定員を減らしています。)
参加  参加には申し込みが必要です。当日受付はありません。(会場の定員の都合があるため) (申し込みページはこちら)
内容や日程のくわしいことは、チラシの画像をクリックして、チラシを開いてごらんください。
チラシ おもて チラシ うら
作成中 裏面はありません
(チラシの画像をクリックするとPDFファイルが開きます。印刷してお使いいただけます。)