「子どもの読書活動推進に関する代表者シンポジウム」
開催のお知らせ

東京国際フォーラムを会場に、「子どもの読書活動推進に関する代表者シンポジウム」を開きます。
読書推進関係団体の代表者、および、第4次子どもの読書活動の推進に関する計画の中に具体的に明記された子どもの読書への関心を高める取組の団体(例えば家読、子ども司書、アニマシオン等)の代表者にシンポジストになっていただき、現在の活動状況や第4次の計画を受けての今後の方針、また団体同士の横の連携等について討議し、そのことを全国の読書推進関係者が聞くことにより、今後の自身の活動の参考とする。

シンポジスト
読書推進関係団体の代表者、および、
第4次子どもの読書活動の推進に関する計画の中に具体的に明記された子どもの読書への関心を高める取組の団体(例えば家読、子ども司書、アニマシオン等)の代表者
とき  2019年12月21日(土)  13:00から18:30(開場12:30)
場所  東京国際フォーラム G602会議室
費用  どなたも無料(入場料、会費など一切ありません)です。
参加  参加には申し込みが必要です。(会場の定員の都合があるため。定員100名)
グループでの参加でも一人ずつ申し込みをお願いします。(申し込みページはこちら)
内容や日程のくわしいことは、チラシ画像をクリックして、チラシを開いてごらんください。
チラシ おもて チラシ うら
 (制作中)  (制作中)
(チラシの画像をクリックするとPDFファイルが開きます。印刷してお使いいただけます。)